zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

2024年4月の目標

お久しぶりです🥳

 

2020年の目標の記事を読んでみたら、全然達成できてなくて真顔になりました😶

まぁコロナ禍だったし色々想定外のことが起きた年だったので仕方ないよね☆〜(ゝ。∂)

(すぐ言い訳する)

 

その反省を生かし1ヶ月の目標を立てることにしました。

短期目標のが頑張れるし振り返りしやすい気がする✊

 

🎹beatmania

・レベル10 AAA+15曲

・レベル11 AAA+5曲

・レベル12 AA+10曲

・高速曲を嫌がらずにやる

・中伝挑戦できるくらいの地力をつける

 

‪🌱‬生活

・毎日体重測る

・ラーメン、小麦、砂糖をなるべく控える

・散歩を週2回以上する

・マッサージやストレッチを週1回以上する

 

f:id:ofuton-in:20240405122248j:image

実は手帳に少し目標書いてたので、それを元に少し増やしました。

日々健康でいることがbeatmaniaにも生きると思うので、ちゃんと健康的な生活をします🫡

 

ちゃんと5月になったら振り返ります☺️

がんばるぞ〜!