zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第二期LN段位四段合格

気分転換にやってみたらいけた👏🏻✨ 前のアカウントのデータ見たら11回も死んでたよ…笑 Parousia4%抜けで焦った:( ;˙꒳˙;): いつもプロウシアで死んでた気がするので何とかなってよかった〜! 最近は発狂BMSメインだけど、LN譜面もまたぼちぼちやりたいなぁ。

食べ物について

最近は気分を高めるためにBMS曲を聴きながらお料理してます捗る〜 さっきキャベツを炒めてて思ったんですけど、私生のキャベツはあんまり好きじゃなくて。 でも焼いたり煮たり火が通ってるのはむしろ好きなんですよね… 調理方法で好き嫌いが変わるって何だか…

Rootage中伝合格

今作も無事中伝になれました! しかも今回は一発合格だったので本当に嬉しい。゜(´∩ω∩`)゜。 BPは156→77→164→148でした。 蛇棒は今作初プレーで、他3曲は全部最小BPだったみたいです。 今作の中伝が出た時、げっバドマニいるというか前作よりも難しいんじゃ…

やがて君になる(感想あり)

今更ですが見てます。とりあえず3話まで見ました。 初見はマリみてみたいな感じかなぁと思ったのですが、二人のキャラクターはイメージとかなり違いました。 見た目の印象的に燈子が落ち着いた感じの先輩で侑が明るく元気でおっちょこちょいな後輩なのかな〜…

祝20周年

bms

こちらはやねうらお氏作成のBMSソフト「BM98」の20周年を祝うクラブイベント「BM9820A -BM9820A 20Anniversary-」の公式アカウントです。6月開催の大阪に続き東京でもイベントを開催することとなりました!イベント詳細等はこのアカウントを中心に発信してい…

初投稿✍

こんにちは。 ふと思い立ちブログを作ってみました。 10年以上SNSにどっぷり浸かっていたので、ブログはかなり久しぶりです。どういう文体で書くものなんだ………(早くも迷走するオタク) 日記も書こうと思いつつ中々続かなかったりしたので、ここも三日坊主にな…