zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

食べ物について

最近は気分を高めるためにBMS曲を聴きながらお料理してます🎧捗る〜

 

さっきキャベツを炒めてて思ったんですけど、私生のキャベツはあんまり好きじゃなくて。

でも焼いたり煮たり火が通ってるのはむしろ好きなんですよね…

調理方法で好き嫌いが変わるって何だか変な感じがしませんか?しませんね。

チョコレートも結構好きなんですけど、ホワイトチョコレートは苦手だしチョコ味のもの(チョコケーキとかチョコアイスとか)はダメなんですよね〜。

これを人に言うと意味が分からないって言われるので、ちょっと悲しいです。笑

でもその人は、トマトダメだけどケチャップはいい!とか言ってたので、それと一緒では???って思いました。笑

まぁいいんですけど( ◜ω◝ )