zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

Rootage中伝合格

f:id:ofuton-in:20190127010805j:image

今作も無事中伝になれました!

しかも今回は一発合格だったので本当に嬉しい。゜(´∩ω∩`)゜。

BPは156→77→164→148でした。

蛇棒は今作初プレーで、他3曲は全部最小BPだったみたいです。

 

今作の中伝が出た時、げっバドマニいる😱😱というか前作よりも難しいんじゃ…?という第一印象でした。スカイハイはやったことがなかったのでとりあえずプレイしてみたものの、出来なさすぎた(初見はBP200以上出た)

なので受けるのはもう少し地力が上がってからにしようかな、と思っていました。

 

この日はたまたまバドマニ正規をプレイしたら、200超だったBPが170ちょっとまで減ったので「もしかしたらいけるかも!?」と思いその直後に挑戦してみたら抜けられました。

久しぶりにレッドブルを飲んでたので、もしかしたらその効果もあったかもしれません💪🏽

とはいってもスカイハイもバドマニもメンデスもかなり死にかけながら抜けたので、割と奇跡です。笑

緊張からなのか疲れからなのか分からないんですけど、段位受けてる途中で指が思うように動いてくれない場面があって、ゲージがごりごり減っていくのが見えたので凄く焦りました…

見てた人曰く2%までいってたとか

f:id:ofuton-in:20190128220119j:image

気持ちに余裕がなさすぎて1曲抜けるごとにやばい!!いけるかな!??って焦ってしまったのが原因かもしれません🌀

次回作はもっと余裕を持って受かりたいです…(TT)

 

スカイハイとバドマニにはランプがついてないので、イージー狙いはたまにしようかなぁと思います。

いや、バドマニはしばらくやりたくないな…