zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

やがて君になる(感想あり)

今更ですが見てます。とりあえず3話まで見ました。

 

初見はマリみてみたいな感じかなぁと思ったのですが、二人のキャラクターはイメージとかなり違いました。

見た目の印象的に燈子が落ち着いた感じの先輩で侑が明るく元気でおっちょこちょいな後輩なのかな〜と思いましたが、むしろ逆でしたね…

黒髪ロングの女の子は二次元だと真面目で凛としてる性格の子が多い気がするんですが、燈子はそういう感じじゃなくて個人的にかなり好きです。カワイイ

そして侑ちゃんはかなりクールですね…髪型と性格的にとなりの怪物くんの雫を思い出しました(大好きな作品 原作もアニメも良いです)

クールな子がそうじゃなくなるさまってとてもそそられるので、これからどうなるのか楽しみです。笑

あと沙弥香ちゃんも気になっています。一番感情移入しちゃうのはこの子かなぁ。

結構嫉妬深い?し、The・女って感じがします。

仲良しの子がとられちゃうような気持ち、わかるよ…

 

侑ちゃんが特別を見つけられるのかが楽しみですね。

特別って何だろう…いざ言葉で説明するってなると難しいよね…

アニメとか漫画ってたまにこういう哲学的な問いをしてくるから侮れないなと思います。これだからやめられない…

よく分からない理由で簡単に好きになっちゃう薄っぺらい恋愛アニメも多い中、こういった良作もあるんだなぁとしみじみしたのでした。

 

OPはかなりしっとりで、EDが元気で可愛い感じ。逆でも良さそうな感じがします。

漫画も絵がとても綺麗なので読んでみたいです。