zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

今週のびーとまにあ

全然IIDXの記事がない😂

 

ビストローバーでいつの間にか引退後、エポリスで復帰しました。

今はガッツリやってます✊

f:id:ofuton-in:20240412002243j:image

今見たら573回だったので記念スクショ☺️

中伝は果てしなく遠いですが、地道に頑張ってます!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2024/4/9

EXTRA曲チャレンジしたら出せました!

嬉しかった〜🥺

f:id:ofuton-in:20240412000607j:image
f:id:ofuton-in:20240412000604j:image

ライバルの方に撮ってもらったマイクプロちゃん

かわちい🤍(ありがとうございます)

f:id:ofuton-in:20240412001029j:image f:id:ofuton-in:20240412001026j:image

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2024/4/11

ミリオンダラー解禁🎉譜面はむずかしい🥹

曲とムービーはとってもオシャでした…さすがD/A氏です😭

f:id:ofuton-in:20240412001146j:image f:id:ofuton-in:20240412001245j:image

初AAA出たUSA🗽

f:id:ofuton-in:20240412002703j:image

やっぱり成果があると楽しいですね☺️

調子悪い時は好きな曲やって帰る。笑

 

おわります( ´•ᴗ•ก )