zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

4月の振り返り🌱

お久しぶりです!

先月、4月の目標を立てていたので

早速振り返っていきたいと思います✊

 

🎹beatmania

f:id:ofuton-in:20240506143755p:imagef:id:ofuton-in:20240506143803j:image

・レベル10 AAA+15曲 → 達成(+18曲)

・レベル11 AAA+5曲 → 達成(+13曲)

・レベル12 AA+10曲 → 未達成(+8曲)

・高速曲を嫌がらずにやる

→あまりやれてなかったので5月目標に持ち越し

・中伝挑戦できるくらいの地力をつける

→12はたくさん選曲したものの地力は及ばず

 

4月はスコア上げと地力上げをしていましたがなかなかやはり上がらない🥺

スコアの日とかは決めてなくて、ウォーミングアップでスコア狙いして温まってきたら12たくさんするって感じでやってました。

 

12クリア進捗は8曲かな?

 

🟪ASSIST CLEAR

マッチョモンキー(イージーとつけ間違えた😂)

 

🟩EASY CLEAR

dicadica

デーモンマーチ

ミリオンダラー

スネーキーカンフー

ノーボーダー

デュアルストライカ

 

🟦CLEAR

#CMFLG

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

‪🌱‬生活

・毎日体重測る

→毎日は測れなかったけど体重計乗る意識はつけられた

・ラーメン、小麦、砂糖をなるべく控える

→いつもよりは減らせた RiSAはつい行ってしまうので5月は控える

・散歩を週2回以上する

→達成!えらい!!散歩が楽しめるようになった💮

・マッサージやストレッチを週1回以上する

→大体の週できた💯

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

概ね達成ということでよく頑張りました私🥳

5月は仕事と家事こなしつつ、ビートマニアの地力上げと健康的な生活が出来るように頑張ります。

 

運指矯正がんばる〜〜〜😭

 

f:id:ofuton-in:20240506144541j:image