zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

ノートPCを手に入れました💻

デスクで使えるノートPCが欲しかったので兄に探しておいてもらったところ、良さそうなものが手に入ったと連絡を受けたので買い取ってきました。

f:id:ofuton-in:20190203021804p:plain壁紙…笑

(少し前に兄がデレマスを見てたのは知っていたんですけど、どうやら奈緒ちゃんにハマったみたいです。ちょっと意外)

 

小さめサイズでカワイイ。色もワインレッドっぽくてよいです🍷

右のシフトキーが普通のキーと同じサイズで少し押しづらいですが🌀慣れかなぁ…

(デリートキーに至ってはさらに半分くらいのサイズ。笑)

あとロジクールトラックボールマウスもおねだりしてつけてもらいました✌💫これ新品で買うと結構しますね…

今まで普通のマウスしか使ってこなかったのでどうかなーと思ったんですが、慣れたらかなりラクらしいのでしばらく使ってみようと思います。

 

2年ちょっとくらいiPhoneメインの生活をしてましたが、やはりPCは良い…

画面大きいし、キーボードあるし(当たり前)

やっぱり作業するなら断然PC👍

音楽聴きながらブログ書いたり、TwitterTumblrボーっと眺めたりしたかったんですよね~。私の至福のひと時です。笑

通販サイトとかも見やすいからいろいろ買っちゃいそうだなぁ。

イラストソフトもサクサク動きそうだったら、絵も描いたりしたいかも。