zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

2020年目標

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

すっかり放置してしまったブログですが、年も変わったということで、とりあえず2020年の目標をここに書いておこうと思います。

忘れてなければ、年末振り返りたいです😌

 

・転職先をきちんと決める

・資格の勉強、間に合えば受験する

・お金の勉強をして投資を始めてみる

・本を読んで記録に残す

・まちゼミ等で興味のあることについて学んでみる

・プールに月2ペースで行く

・色んな人と会って話す

・行ったことのない場所に旅行する

・病む前に対策を打つ

・穏やかに生きる

 

思いつくままに書き出してたら何かよく分からなくなってきた😱

去年は人生の暗黒期(?)でとても辛かったのですが、今年は楽しいことがいっぱいの一年にしたいです…!

全力で遊ぶために色んなことを頑張ります💪✨