zzz

好きなものや思ったこと、日々の記録など

昨日の気付き

こんにちは。久しぶりのブログです😉

 

昨日は、久しぶりに会う知人たちと遊んできました。とっても楽しかったです🌟

人と遊ぶと、その人の素敵なところが知れて嬉しいし、自分も取り入れられたらな~と思います。

昨日だと、カードコネクトをひたすら回し続けてるところを見て、「ホームゲーセンのためにそんなにお金を落とせるなんて素敵…!」と思いました。

(その方はカードを集めているわけではない)

プライズとか最近見てすらいなかったので、ゲームをやりに行った時にチェックして欲しいものがあったらチャレンジしてみようかなと思いました。下手なんですけど。

 

なくならないで欲しいものにお金を落とすことが大事なことだっていうのは、きっと多くの人が分かってると思うんですけど、それを継続的にしていくのって難しいことだと思うんですよね。

私も自分の出来る範囲で好きなものを応援していけたらいいなぁって思いました✨

おしまい🌱